blog

2018/03/18 15:45

富士山麓の朝霧高原の農家さんへ仕入れに行ってきました。
暖かい陽気で、観光の車が多くなっています。
画像はレタスの畑です。気温が上がり一気にレタスの成長が早まりました。
毎年のことですが、収穫が追いつかなくなるくらいの早さ。
今週以降は、サイズ的にもいいものがお届けできると思いますよ。
ご注文いただいているお客様は楽しみにお待ちください!!
3種のミックスレタスです。
サラダはもちろん美味しいですが、おすすめはしゃぶしゃぶ。
春野菜といっしょにしゃぶしゃぶに、ポン酢で食べると、もうホント美味しいですよ!
高原レタスらしく、香りがよくて、食感シャキっとパリっと。

初夏になるとほとんど入荷がありませんので、
今のうちにぜひぜひ召し上がってください。

朝霧高原からは他に春キャベツ、ホウレン草、白菜の菜花、茎ブロッコリーが入荷しています。
今週の宅配セットも春野菜満載でお届けします!